「防カビ施工」の認定を取得致しました

平素より株式会社プランニングカラーズをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊社では、「防カビ施工士」の認定を取得致しましたのでご案内させて頂きます。

「防カビ施行士」の認定は、(1)薬剤と施工技術概論、(2)住環境と環境微生物災害論、(3)プロバクター工法、(4)プロバクター工法事例研究、及び(5)施工実習について規定の時間を受講し、終了試験を合格した場合にのみ認定されるものです。

「カビ」と「カビ」汚れについては、一般的に表面上だけの美装の施しでは、カビそのものの発生のメカニズムを抑制できるものではなく、根本的な解決とは言えません。

現場によっては非常に深刻な問題で完全解決の手立てがない場合も多く、弊社におきましてもお客様の為に日々重要な課題と考えておりました。

今回、安全性と評価検定が公的機関で実証された薬剤を、より正確な知識と技術でご提供できるように、そしてお客様にも安心してお任せ頂けるよう「防カビ施行士」の試験に合格し、認定を取得致しました。

プランニングカラーズは、ただ単に「綺麗にする」・「修復する」リフォーム案ではなく、

「いかに対策をするか」

に主眼において

「低料金・短時間施工」

を目指したご提供を致します。

美装でお悩みの際には、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームはこちら

お見積のご依頼はこちら

よろしくご賢察の上、今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

株式会社プランニングカラーズ